10/29/2015

BALI旅行記③最終日


しばらく寝てから部屋に帰って
最後の夜を過ごすための準備!
の前のプール

現地コーディネーターの方

このせなは全部現地調達
イケてる〜



久々にちょっと泳いでみたけど
次の日の筋肉痛が半端じゃなかった

夜は最終日ということもあり、
最終日にして初めて繁華街に繰り出すことに!
ホテルのあるジンバラン≫≫≫クタまで
だいたいタクシーで20分ほどで
値段は日本円にして約600円
やっっっす

多分クタで1番イケてる場所と思われる場所で降ろしてもらって、
お土産見よっか〜ってなって車中から見たショッピングモールに!
ここでも日本語堪能なローカルのグループに絡まれる
何回ももう既に書いてるけど、
ちょっともう絡まれすぎじゃない?(笑)
日本人てだけでほんまぐいぐいくる
他の国もこんな感じなん?!
とにかくバリは半端じゃない(笑)
ニホンジン〜?アイシテルヨ〜て言っとけばなんとかなるやろと思ってる絶対
どこ行ってもどこの道歩いててもそう
日本には絶対ない光景

とにかくこのグループに教えてもらったお土産が安いという場所に3人で行ってみることにした

堀内のお土産探そっかーーーてなった時に見つけたブツ(18禁)がほんまにおもろかった
テンションあがりすぎて2個買った
このブツで盛り上がってるときに
さっきのグループが後からついて来た
いやなんで来たん、、
絶対ごはん行くつもりやん、、
てなってだいぶHPやられた
この店にくる道のりが遠すぎるのと
3人でおりたいしもうほっといて欲しかったからもうほんまにしんどかった(笑)

しれーっと巻いて次見つけたとこで
ごはん食べよ!!!!
てなって入ったのがイタリアン
もうこの頃にはビンタンビールのレモンにどハマりしてた!
ごはんも美味しかったし、ローカルの店員さんも紳士的でよかった!
なぜかカードが使えず、キャッシュで払うことになったからごめんね、って
ちょっとディスカウントしてくれた!
優しいーーー!
そしてここで出会ったこのイタリアンのオーナー
イタリア人のオーナー、マッシモ!
みてよこの歯並び!!!!
もうめちゃくちゃキュートやった!!!!(笑)
バリ人のぐいぐいくる感じに疲れてたんもあって、この紳士的な感じに私はもうメロメロやった正直
君の肌の色いいね!スペインと日本のハーフかい?の一言にやられた
ハート鷲掴みにされた(笑)
バリに来てからbeautifulって何回も言われてるうちに、ほんまにめちゃくちゃ美人になんちゃう?て錯覚してた多分
後で調べたらイタリア人で女に声かけない男は腑抜けらしい
なんじゃそれ

お約束のこれも忘れずに

海外きてるわーーー!て感じ!

地図見せて今の現在地聞いたら、1番イケてる通りにいると思ってたのが
最も何もない通りにいることが分かり爆笑
とにかく私は美味しいごはんとイタリア人で元気でたので、クラブ行ってみる?てなったけど、
マッシモにも、ローカルの店員さんにもまじで危ないからやめとけって言われて断念
死にたくなかったし。
とりあえずこれで帰るんはもったいない!ってなったので
街スパに行ってみた!

割と綺麗なところで、フットマッサージ30分で600円くらい
これがほんまに気持ち良すぎて
終わったあとみんな肩とヘッドマッサージを追加で30分
マッサージしてくれた人がりおと私のネイルに興味津々やった

ヘッドマッサージになったとき、髪の毛ほどかれてんけど終わったあと三つ編みに編んでくれてた
可愛すぎる(笑)めっちゃほんわかした
それでも一人1500円くらい!
気持ちよかったーーー

そんな感じでホテルに帰って
最終日の夜は終わり!
いつ寝たんかも覚えてない、

次の日の朝10時半の飛行機に乗るため、ホテルをチェックアウト
迎えの人(名前忘れた)の車で送ってもらってさようなら!

飛行機のチェックインするためにカウンターに行って荷物預けて、
さあ時間つぶそか!
てなってから、ここで私のiPhoneがないことに気づく

あんなに忘れ物、無くし物しまいと気をつけて最後の最後で!
どう考えてもさっき預けたキャリーバッグのジッパーもついてない外ポケットにいれたな〜と思って焦って
さっきのカウンターに走る
お兄さんにつたない英語で
やばい!さっきのカバンにiPhone入れっぱなしかも!アウトサイドポケッツ!
て必死に伝えたらお兄さんもまじかよ?!てなって荷物大捜索が始まった

待ってる間このお兄さんがいろいろ話しかけてくれて、めちゃくちゃ優しかった!
ここでも君は日本人に見えないけどMIX?て言われるあたり。
日本人にも言われるけど外国人に言われたらもうそうなんやろうな、って思い始めた。
ちなみにお兄さんにはフィリピンとかマレーシアの顔に見えるらしい(笑)
エイチャンにも、なんでケイカそんなインドネシア人に似てる?て言われたし

知らんわ!!!!こっちが聞きたい!

ちなみにりおもマレーシア人とかめちゃくちゃ言われてた(笑)
クタの街歩いてるときに、道端でローカルから
コンバンワー!ニホンジン?アレ?イチバンサイゴニホンジンチガウ!
て野次飛ばされてた(笑)
日本人にも割と濃い顔いること教えてあげたい。

とにかく待つこと20分
私のカバンからiPhone探し出してくれて持ってきてくれた!ほんまに感謝しかない!!!!
テンションあがりすぎて握手した
はあ、ええ人やった(笑)

これにてバリ旅行は終了

搭乗前に入ったカフェのお兄さんもいい人やったし、ホテル近くのコンビニのお姉さんも、どこの人も日本人ってわかったらめっちゃ親切にしてくれる!
ほんまにみんなみんないい人たちやった!
3日間いろんな人と出会ってコミュニケーション取って、めっちゃいい経験になったし、英語もっと話せるようになりたい!って思った!

まだまだ行ってみたい国があるけど、
バリは絶対にまた行こう!て思った!
次行くなら、お寺も巡ってバリ舞踊見たりしたいなー!

3泊5日私のめちゃくちゃなプランについてきてくれた、せなとりおにほんま感謝ー!!!!


✈︎≫≫≫✈︎≫≫≫✈︎

ps.帰る日の朝、エイチャンからのLINE

「Mata kitte kudasai...」

最後まで写真くれんかった



0 件のコメント:

コメントを投稿