10/28/2015

BALI旅行記①

2015.10.23〜10.27
≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫
🌴🌴BALI TRIP🌴🌴

3泊5日でせなとりおと3人でバリに行ってきた旅行記を書きます✏︎

23日の金晩関空発の飛行機やってんけど、もう行きからめちゃくちゃやった

とりあえず三宮からシャトルバスに乗るつもりが、バス停着いたら湾岸線が工事中で1時間の道が二時間かかると言われどん底
間に合わんやん!!てなってたらバス停のおっさんが
「これこれ!フェリー予約してみ!20時発の!」
てチラシ持ってきたけど、
今すでに19時40分やし、、て思いながらりおが電話かけたら受付が18時まで
でわろた

どないする、、?てなって一か八かやな!ゆうてバス乗りこんだら一時間で着いて爆笑
二時間ってなんやねん
強いて言うならば延着2分

ほんま電車乗らんでよかったとか、フェリーの話なんやってん!とか言いながらチェックインするためシンガポール航空のカウンターへ
「Excuse me...」て係員のお姉さんが近づいてきたからガン無視してたら
ずっと話してるからなんや?!おもたらりおが
「日本人です、、」
お姉さんがすみませぇぇぇん!て言ってた。可愛い

そんなこんなで大阪方面からのせなと合流して無事飛行機へ✈︎✈︎✈︎✈︎

心配してた機内食はやっぱり食べれんかった
(胡椒辛いパンケーキとか、ムースのたまごとか)
シンガポールでトランジット3時間


サイズsmallって言うて出てきたのregular3つ、まあ許容

シンガポール≫≫≫≫≫≫≫≫デンパサール
約2時間半でバリへ

迎えの人(名前忘れた)と合流してホテルへ


バリは子供含めて4人乗りまでOKらしい(笑)
ちなみに飲酒もOK、車線の真ん中を走るのOK、空港周辺以外は信号もない
なぜならインドネシア人はタイミングが上手いから、らしい

いやどういうこと

ホテルは
InterContinentalBariResort
ついて速攻ホテルのスパへ!
ここは普通に気持ちよかった〜
終わって部屋に荷物を置いてホテルのプールへ



天国、、、!
びっくりするぐらい天国!
滞在したホテルがあるジンバランは夕日が綺麗やから、日没をプールサイドバーのたっかいお酒飲んで待った



ボーッとのんびりしてたら
すみませぇ〜んって日本人の男きて
あーこれがいわゆるナンパか〜
日本人あんまおらんから困ってんねやろな〜とか思って聞いてたら
夕日終わってた
○ね!!!!!!!!


はあ、綺麗やった。

夜はホテルのビーチ近くでイカンバカール食べた!
こんな感じで店先で好きなシーフードをオーダーする

テーブルにて焼かれた魚を待つ



食う

ビンタンビールがめちゃくちゃ美味い!
周りの雰囲気はこんな感じ

近くの席でずっとバンドが演奏してていい感じ〜!
波の音聴きながら砂浜で裸足でごはん食べる、至福


ホテルすぐのコンビニ行こうとしたらロビーでさっきの夕日泥棒日本男集団に会う
コンビニについてきてもらったことだけは感謝しよう

ホテルの部屋のバルコニーで
ビール飲んで就寝

≫≫≫2日目に続く≫≫≫

0 件のコメント:

コメントを投稿