10/29/2015

BALI旅行記③

≫≫≫バリ旅行3日目≫≫≫

朝起きたら前日お世話になったドライバー、エイチャンからまたLINE来てた

「Ohayo...kyou no yoga ganbate ne...」

いやだから写真わい!!!!!!

てことで朝7時からホテルの海が見えるガーデンでYOGA


1時間のレッスンで、introduction classのはずが割とがっつり太陽礼拝までやった!
後半は気功みたいな動きを永遠とやるやつ
途中意味がわからんくて笑ってもた(笑)
でもまあ朝から海が見えて、波の音聴きながらヨガするなんて最高の贅沢〜!

そして朝ごはん!
その場で好きなトッピングをオーダーして焼いてもらうオムレツが美味しかった

☝︎この謎のフルーツ、りお曰く柿みたいな味らしい(もちろん私は食べてない)

この日は9時からタンジュンブノアでマリンスポーツ
今日のドライバーはイワン(33)既婚者
日本語勉強中とのことで、会話はほとんど英語でって感じやってんけど、
私らもそんな英語できるわけじゃないからあまり会話も弾まず。

途中、3人で喋ってたら
「What did you talk?」て聞かれて
答えたら
え?first time?なにそれごめん英語分からんて言われた

なんでやねん

基準がわからんほんまに(笑)
そしてイワン、インドネシア語になるとめっちゃ発音厳しい
ドヤ顔で指導
インドネシア語とバリ語は全然違うみたいで、バリの人は学校でインドネシア語と英語を勉強するみたい

ほんでマリンスポーツするビーチに着いたのはよかってんけど、これがまただいぶハードやった、、
順番は
パラセーリング→バナナボート→シュノーケリング
やってんけど、着いて早々わけわからんままビーチに連れ出される

お前絶対インドネシア人ちゃうやん?!みたいなゴリゴリの黒人(アフリカ系じゃなくなんかカリブ系の)が
ジャポネーゼ??!!てぐいぐいくる
あっという間にローカルの若いインストラクターに囲まれる

こいつらがまじでやばかった

ほんまに日本で言うところのパリピ、
大学生かよ!てずっとゆうてた
ほんまに無秩序
完全にキマってた

とりあえず日本人てだけで口説く、触る
こいつなんかどう?!て友達を斡旋してくる
無理!ってゆうてもなんでなん?!こいつめちゃくちゃかっこええやん!
ていうてるそのカッコイイこいつっていうのがこんなん

いやお前誰やねん!!!!

「I have fiance!」って言っても
関係あるかい!!!ゆうてもうこいつら止まらん
絶対葉っぱ吸ってるやん完全にガンギマリ
肩抱かれてyoure beautiful 1コーラス歌われてる間にせなが捕らえられて
最初はお前や!ゆうて器具つけられ、
さあ行け!ゆわれて
せなが「ひゃぁぁぁぁぁああ」
って言いながら空飛んでった
もうほんまカオス

イメージ写真

パラセーリング自体はめちゃくちゃ気持ちよかった!つけられた器具の全部が汚かったけど!

バナナボートはインドネシアからの観光客と相乗り
間に二人くらいさっきのパリピインストラクターが乗り込むねんけど
私の後ろについたインストラクターが、もうここぞとばかりに触る触る
ほんまにわろてまうくらい触る(笑)
ていうか当たってんねんけど!
てずっと叫んでたバナナボート

あとで分かったけど、そのお触りインストラクターが例の


いやお前かい!!!!!!!

声出てたな〜、あの日あの時が1番声出てた
歳聞いたら21って年下やったからな

シュノーケリングはこれまた絶対インドネシア人ちゃうやん?っていう黒人のおじさんに船で沖へ連れられ、
さあ!楽しめ!言うて海へ放り込まれる

私全然泳がれへんし、もうプチパニック
とりあえず顔つけろ!言われてつけてみたものの
魚どこにおんねん、、状態
しばらくしたら魚とか寄ってきて
わあ〜ってなってたら
全然知らんローカルのダイバーが手を振って下からヌッと出てきてビビる
お茶目か

そんなことしてたら、船のおっさんが
1時間後また来るわ〜言うて
陸に帰った(笑)

嘘やろwww1時間も浮けるかいwww
てなって20分ぐらい呆然としてたけどやっぱり戻って来ず
あかん、しんどい
ってなって他の船に乗らせてもらって帰った

私の中ではあれはもう遭難したも同然やったな
あーこわ

もうはよホテル帰ろってなって、
着替えてたけどこれまた汚い
ほんまに汚い(笑)
フィッティングルームに入ったせなが
「ひゃぁぁぁぁぁああ、ちっさい虫ぃぃぃ」
ていうて出てきた(笑)
あまりの汚さに我慢できず
思わず砂で殺菌したらしい

私も頑張ってトイレ行ったけど、
ドアが閉まらない
そもそも便座がない

無理やろこれは

ほんまにもうヘロヘロになった

そんなところなので当たり前にこのごはんも食べられずfinish




ホテルに帰ってジャグジーへ


ここから外に抜けられて、
ベッドがあったので思わずみんなでマジ寝
これぞ至福
このホテルどこにいても波の音が聞こえる!

 長すぎるので分けますね、
≫≫≫3日目の夜に続く≫≫≫

0 件のコメント:

コメントを投稿