4/29/2017

祝!YMSビザがおりました!!













いや画質ーーー!

おかんにあんたなんでこんな上向いとん?言われたけど
あたしも聞きたいわ
なんでこんな上向いとん?

といってもこれは30日間の滞在許可証(Vignette)と呼ばれるもので
入国してから30日以内に英国の郵便局でBRP(バイオメトリクス在留許可証カード)を
取得するんですって。

まあなんにせよイギリスに行けるということで!

わーーーーい

入国日も希望通りやったし!

結局4/5に申請してビザを受け取れるメールが来たのが4/27でした。
7日間でいけたという人が多いなか全然こんから心配したけど、
ビザの審査メールがそれまでのマニラからではなく、イギリスのシェーフィールドから
きたのとイースターホリデーとかぶってたのも原因かな?

やっと語学学校と航空券買えるよー!
この記事がやっとリアルタイムに追いついた、、




0 件のコメント:

コメントを投稿